BUSINESS OUTLINE事業内容

SPECIALTY専門性

お客様の多彩なニーズに高度な知識・専門性でお応え致します。

ご自宅を購入した後の売却相談、賃貸に出したい、賃貸に出した場合の入居は決まるだろうか、管理をどうしたらいいかなど、購入後もあらゆるお客様の相談にお応えできる賃貸、売買、管理に精通した経験豊富な専門知識をもったスタッフが弊社にはいます。
不動産に関わる全てのご相談に対応できるようにスタッフのスキルアップを常に目指しています。
居住用、事業用、投資用などお客様のあらゆるニーズにお応え致します。

FAITHFULNESS誠実さ

お客様の立場にたち、パートナーとして誠実さを第一にし接客致します。

不動産の営業マンが来たら、無理やり家を購入されそうなど不安になるお客様もいらっしゃると思いますが弊社は無理な押売り営業などを致しません。
お客様に不安をあたえるような営業行為を致しません。
お客様の立場を第一に考えお客様の立場にたった誠実な接客を致します。

SPEEDスピード

情報化社会の先頭に立ったスピードを追及します。

自社の情報はもちろん、広いネットワークやパートナー業者様と協力しお客様へ最新の情報をスピーディーに提供致します。
弊社は中小企業であり、大手企業と違って小回りがきき、買取相談などもご依頼を頂いてから調査し当日中には結論を出せますので、お客様をお待たせ致しません。

PRECISELY正確さ

さまざまな情報を収集・分析し正確さでお応え致します。

不動産はお客様にとって、知らない専門用語やわからないことが多々あると思いますが、弊社はお客様がわからないことを丁寧にご説明し正確な情報を提供致します。
さまざまな角度から物件を調査し、安心して不動産のご購入、ご売却できるようサポート致します。

PRECISELYコンプライアンス

カシムラグループ コンプライアンス方針

カシムラグループは、「カシムラグループコンプライアンス方針」を制定し、法令遵守はもとより、企業倫理に従った公正で透明性の高い企業活動を遂行することを宣言します。
私たちは、高い企業倫理に従って公正な事業活動を行い、コンプライアンスの実践をグループ経営の最重要課題の一つと位置づけ、法令・社会規範の遵守はもとより、企業倫理に従った公正で透明性の高い企業活動を遂行します。

  1. カシムラグループでは、コンプライアンスに関する重要事項については定期的また必要に応じて取締役会、経営会議等にて審議し、また報告を行っています。
  2. カシムラグループでは、コンプライアンスを含む業務リスクを管理する「リスクマネジメント委員会」を設置し、原則四半期に1度開催しています。委員会では、コンプライアンスに関する方針、計画、制度等の審議を行うとともに、それらの実践、運用の報告を行っています。
  3. カシムラグループは、コンプライアンスに関する社則等を整備し、これらに基づいてコンプライアンスを実践しています。
  4. カシムラグループは、毎年度、コンプライアンスに関する活動計画を策定し、実行しています。
  5. カシムラグループは、コンプライアンスに関する情報を共有化し、問題の解決を図ることで、グループとしてのコンプライアンスの向上に努めています。