株式会社カシムラホールディングス

EMPLOYMENT 採用情報

営業スタッフとして、不動産の売買や賃貸マンションの紹介、不動産管理の相談や契約等に関することを中心に、その他オープンハウスのチラシの発注など、様々な仕事に携わっています。
家を買うということは、生涯で最も高価な買い物をするということです。
お客様の人生で最も大事な局面を任せて頂ける責任ある仕事なので、何よりも1番にお客様のことを考えて行動しています。
また、「あなたに任せてよかった!」と心から満足して頂けるように、お客様にとって無理のない売買をサポートさせて頂いています。
私自身が常に心がけていることが2つあります。
1つ目はお客様の要望を常に先読みし、要望を満たしていくことはもちろん、その際営業スタッフの独りよがりにならないように、先読みした要望をきちんとお客様に確認しながら行動することです。
2つ目は不動産を売買する際のメリットデメリットを包み隠さず正直にお伝えすることです。

未経験でも、お客様のために一生懸命になれる人なら大丈夫。

当社のスタッフは、不動産業界が初めてという人がほとんどです。
私自身も未経験で、社長自ら賃貸、売買、管理という不動産に関する知識を丁寧に教えて下さいました。不動産会社では賃貸なら賃貸だけ、売買なら売買だけというように個別に担当業務を割り振られ、その担当業務だけの知識を覚えるということが一般的だそうです。しかし、当社では賃貸も売買も管理もすべて1人で行います。すべての分野が繋がっているため知識の身につくスピードが非常に速いです。その分覚えることが多く、もちろん大変ですがそれ以上に得るものが大きいです。
そのおかげでお客様にも多角的なアドバイスができ、今では賃貸でも売買でも管理でもどんなご相談でも任せてもらえるようになりました。
また、「お客様のためにするべきことがあるなら、失敗を恐れずにやりなさい。失敗したときは責任持つ」という社長の言葉通り、スタッフに仕事を任せてくれる社風なので、自然とモチベーションがあがって、仕事をしていてすごく楽しいです。
職場も「報告・連絡・相談」がしやすい風通しのよさを感じます。
不動産業界や営業の仕事に興味はあるけど経験がないという人も、私たちが一から教えますので、お客様のために一生懸命になれるやる気さえあれば大丈夫です!